第963話 兄のウメちゃんの一周忌です

f:id:umediary:20141116074108j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

この世を去るときにも

元気を出してゴハンをモリモリ食べて

家族を喜ばせていた

兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20151117190530j:plain

兄のウメちゃんがコタツに伸び上がって

ゴハンを食べていたのを

思い出した訳ではないのですが、

人間の家族と一緒に晩ゴハンを食べました。

 

f:id:umediary:20151117192645j:plain

いつも通り、なかなか

ササミとポスター撮影の時間になりません。

 

f:id:umediary:20151117204029j:plain

寒くて暗い隣りの部屋に行って

待っています。

ひょっとしたら、

兄のウメちゃんが部屋の隅にいるのではないかと思えて

すこし鳴いてみました。

ウメちゃんがいなくなって

今日でちょうど1年が経ちました。

「ネコの時間にすると4年経ったね」と

人間の母が言いました。