第1,078話 ひさしぶりの健康診断

f:id:umediary:20140121090909j:plain

 こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「ななちゃんが健康診断に行ったので

ぼくは1人でお留守番だヨ!」

と話していた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20160311080544j:plain

今朝、健康診断のために病院に行く前に

「バタフライ・ハグ」というものを

人間の母が私におこなってくれました。

 

f:id:umediary:20160311123851j:plain

健康診断の結果は、

消化力がちょっと落ちているとのことでした。

原因は、やはり「ダラダラ食べの影響」らしいです。

反省です。

体重は、手づくりゴハンを食べるようになってから

約1キロ減りました。

私の年齢からすると、この体重で

ちょうど良いと教えて頂きました。

朝ゴハンを抜いていきましたので

ササミの水煮がとても美味しかったです。

 

f:id:umediary:20160311152223j:plain

金曜日のスペシャルポスターを撮影しました。

 

f:id:umediary:20160311152900j:plain

頭がチョッとかゆくなりました。

 

f:id:umediary:20160311172619j:plain

優しくして頂きますが、

やはり病院は疲れます。