第1,137話 やはり手づくりごはんです

f:id:umediary:20140426202911j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「胃腸の調子がだいぶ良くなって来たヨ」

と喜んでいた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20160509130704j:plain

今日の朝ゴハンは、ひさしぶりに

レトルトのものでした。

もう私の口には合わなくて、

全然食べられませんでした。

手づくりゴハンに慣れてしまったのですね。

 

f:id:umediary:20160509181547j:plain

夕方になりました。

誰も見ていませんでしたので、

玄関に降りてみました。

すぐに帰ってきましたが、

足が汚れていましたので、

しっかり拭かれてしまいました。

 

f:id:umediary:20160509213637j:plain

晩ゴハンは、手づくりゴハンでした。

お野菜も入っていました。

全部たいらげました。

やっと落ち着きました。