第1,145話 不安なときは深呼吸です

f:id:umediary:20140324181239j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「あごにごちそうが付いたので、

そーっと拭いてもらったんだヨ」

と話していた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20160517101224j:plain

昨日の地震のせいでしょうか、

朝からグッタリしています。

 

f:id:umediary:20160517123135j:plain

人間の姉がお友達から

「不安なときは深く呼吸すると良いですヨ」

と教えて頂きました。

早速実践したら、私の隣りで

グーグーと座ったまま眠ってしまいました。

私もつられて眠ってしまいました。

 

f:id:umediary:20160517215453j:plain

夜のポスターの撮影を促すために、

いつもの場所に行って座って待っていました。

長くなると思いますので、

香箱座りをします。

 

f:id:umediary:20160517220039j:plain

突然、人間の母も、深呼吸をし始めました。