第1,207話 腕を冷やしてみました

f:id:umediary:20140909190059j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「今日は、暑かったのに、

冷房が入っていなかったんだヨ」

と嘆いていた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20160805234251p:plain

昨日は、人間の姉が出かけました。

何だか忙しそうでした。

 

f:id:umediary:20160804235317j:plain

やっと人間の姉が帰って来た時には

私もすっかり疲れていました。

 

f:id:umediary:20160805163803j:plain

昨日にひきかえ、今日は

だいぶ元気になりました。

ゴハンをしっかり食べることができました。

ササミとレバーとちりめんじゃこです。

そういえば、お野菜が足りません。

明日は忘れずに食べるつもりです。

このネックレスは、人間の母が貸してくれました。

気に入りました。

 

f:id:umediary:20160805211611j:plain

体を冷やす板を使ってみました。

お腹が冷えると困るので、

腕を冷やしています。