第1,216話 熱中症対策

f:id:umediary:20131226202558j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「ゴハンをたくさん食べられてホッとしたヨ」

と喜んでいた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20160815115851j:plain

人間の母が私に言いました。

「ちょっとだけお散歩に行って来るから

待っててね」

私は、「ちょっとだけなら大丈夫ヨ!」

とお返事をしました。

 

f:id:umediary:20160815130433j:plain

思っていたよりも長いお散歩でした。

待ちくたびれてしまいました。

 

f:id:umediary:20160815130449j:plain

ああ、やれやれ。

ぐったりしちゃった。

 

f:id:umediary:20160815135351j:plain

お水も飲まずに、たっぷりお昼寝をしました。

体がとても熱くなってしまいました。

 

f:id:umediary:20160815171033j:plain

心配した人間の家族が

パニックを防ぐハーブ系のサプリメント

お腹の調子を整える飲みものを

お水で薄めて飲ませてくれました。

むせずにみんな飲めました。

お水が足りなかったんですね!

 

f:id:umediary:20160815202232j:plain

人間の母が、うちわであおいでくれました。