第1,265話 パキラさん、ごめんなさい

f:id:umediary:20130915151229j:plain

こんばんは、吉田はなです。

上の写真は、

蠅を追いかけていた姉の吉田ななです。

 

f:id:umediary:20161025173049j:plain

姉のななちゃんが、この場所で

いつもポスター撮影のモデルをしていました。

今は、ななちゃんの写真が

並んでいます。

 

f:id:umediary:20161025173057j:plain

寝るのにちょうど良い場所です。

 

f:id:umediary:20161025184037j:plain

人間の母と姉が晩ゴハンを食べています。

私も、晩ゴハンを食べました。

 

f:id:umediary:20161025225517j:plain

しばらく外に出ていたパキラの木が

部屋の中に帰ってきました。

私はうれしくなって、

幹に飛びついてよじ登りました。

何回も注意されました。

パキラのかわりになるキャットタワーを買ってはどうかと

人間の家族は話し合いました。

その結果、パキラの木の方が自然で良いという

結論になったそうです。

という訳で、今日からは登っても叱られません。