第1,276話 初めての大晦日です

f:id:umediary:20140401155517j:plain

こんばんは、吉田はなです。

上の写真は、

仲良く日向ぼっこをしていた

兄の吉田ウメと姉の吉田ななです。

 

f:id:umediary:20161210112238j:plain

親切なお友達が、

私に良く似たネコちゃんが主人公の漫画を

送ってくださいました。

愛読しています。

 

f:id:umediary:20161216065746j:plain

今年もミニバラが

寒い中でも頑張って咲いています。

 

f:id:umediary:20161217133548j:plain

姉のななちゃんが愛用していた

お友達から頂いたベッドを

私も大事にしています。

 

f:id:umediary:20161218144647j:plain

人間の母と姉が近頃、森林浴を兼ねて

散歩に出かけています。

私はお留守番をしています。

 

f:id:umediary:20161219233416j:plain

人間の母が可愛い人間のお友達に

クリスマスカードを書きました。

私の絵です。

 

f:id:umediary:20161223105329j:plain

私は網戸のぼりが大好きです。

 

f:id:umediary:20161223105339j:plain

のぼるだけでなく、

おりるのも上手です。

網戸は破れてきました。

夜中にはカーテンのぼりもします。

そのせいで、

カーテンレールが曲がってしまいました。

 

f:id:umediary:20161223110448j:plain

日向ぼっこをしています。

 

f:id:umediary:20161230130127j:plain

今日もこれからお留守番をします。

 

f:id:umediary:20161223164606j:plain

人間の母と姉は植物公園に出かけました。

 

f:id:umediary:20161230164455j:plain

次の週には、お寺に出かけました。

 

f:id:umediary:20161231075005j:plain

植物公園で買って来たバラです。

 

f:id:umediary:20161231104310j:plain

今日は、私の初めての大晦日です。

 

f:id:umediary:20161231104451j:plain

良く晴れています。

人間の姉は、壁に漆喰を塗って

私が良い空気を吸えるようにするそうです。

 

f:id:umediary:20161231215032j:plain

人間の母が、「2017 願かけ絵マ」に絵を描きました。

 

f:id:umediary:20161231220219j:plain

ひさしぶりの編集会議です。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。