第1,305話 走り過ぎに注意

f:id:umediary:20130605103801j:plain

こんばんは、吉田はなです。

上の写真は、

兄の吉田ウメを心配していた姉の吉田ななです。

 

f:id:umediary:20170908121837j:plain

ベランダの緑を眺めるのが大好きです。

 

f:id:umediary:20170906195926j:plain

枯れそうになっていたバジルは、

人間の姉が思い切ってバッサリ刈り込みましたら、

急に葉を繁らせてくれました。

トマトもようやく赤くなりました。

今日は、バジルとトマトでサラダにするそうです。

 

f:id:umediary:20170904125542j:plain

私もトマトを触らせてもらいました。

 

f:id:umediary:20170904125744j:plain

 コロコロと転んでくれるので、たのしいです。

 

f:id:umediary:20170908205804j:plain

新しいオモチャが届きました。

トンボみたいです。

これを捕まえるのは、本当にたのしいです。

「絶対に放さないぞ!」

 

f:id:umediary:20170908210404j:plain

ここらでちょっと一休み。

「ゼーゼーハーハー」

 

f:id:umediary:20170908114805j:plain

剪定したアジサイが、また花を咲かせてくれました。

 

f:id:umediary:20170910230508j:plain

毎晩トンボのオモチャを追いかけています。

 

 

保存保存

保存保存