第1,312話 高層階は辛いです

f:id:umediary:20160331142643j:plain

こんばんは、吉田はなです。

上の写真は、引っ越し直後の姉の吉田ななです。

 

f:id:umediary:20180313143037j:plain

ベランダから春の空気が入ってきます。

 

f:id:umediary:20180309094905j:plain

いろんな音が聞こえてきます。

 

f:id:umediary:20180215140158j:plain

このお野菜は、姉のななちゃんが好きだった

ロマネスコです。

人間の家族も大好きです。

 

f:id:umediary:20180315170137j:plain

7階の部屋にずーっといると、

具合がだんだん悪くなってきます。

元気が出ないのです。

人間の姉が思い立って、私をキャリーバッグに入れて、

マンションの1階に連れて行ってくれました。

そこで、1時間くらいいました。

 

f:id:umediary:20180330202513j:plain

帰ってくると、気分が良くなっていました。

ゴハンもモリモリ食べることができました。

たくさん走ることもできました。

 

f:id:umediary:20180401173133j:plain

たくさん走っていたら、太腿がたくましくなりました。