第1,320話 虫の声が聞こえます

f:id:umediary:20140419085237j:plain

こんばんは、吉田はなです。

上の写真は、

「点滴もしたし、もっと丸顔になるぞ」と

頑張っていた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20180819231538j:plain

人間の母と姉が「ハウスダンス」という

エクササイズに取り組んでいます。

 

f:id:umediary:20180820201153j:plain

ダンスが上手にできるように

弾む大きな金色のボールを買い求めました。

主に人間の姉が、それに座って

何回も弾んでいます。

私は、近寄らないようにしています。

 

f:id:umediary:20180825225713j:plain

私は、カメラが怖いです。

カメラを向けられると、逃げ出してしまいます。

「カメラは怖くないよ」と

人間の母が教えてくれました。

 

f:id:umediary:20180825110318j:plain

サルスベリの花がたくさん咲きました。

 

f:id:umediary:20180825110038j:plain

八重山吹は、一輪だけ咲きました。

 

f:id:umediary:20180825112106j:plain

今年は、ゴーヤーがよく育ちませんでした。

でも、今年のゴーヤーも柔らかくて

美味しいそうです。

 

f:id:umediary:20180901194839j:plain

昨日、お野菜を届けてもらいました。

優しい匂いがしましたので、

 

f:id:umediary:20180901194922j:plain

食べようと思います。

 

f:id:umediary:20180902210705j:plain

かぼちゃや冬瓜も送られてきました。

私は、仲良くしています。

 

f:id:umediary:20180902204934j:plain

日曜日の夜です。

虫の声も聞こえます。