第1,325話 夜明け前に起きました

f:id:umediary:20181006130624j:image

こんにちは、吉田はなです。

上の写真は、

帰宅した人間の母に

抱き上げられて喜んでいた

姉の吉田ななです。

 

f:id:umediary:20181006130850j:image

かぼちゃさんは大事なお友達です。


f:id:umediary:20181006130834j:image

お友達がいなくなってしまいました。

ゴハンのおかずになったんですって・・・

 

f:id:umediary:20181006130932j:image

お散歩の時に見える木さんです。


f:id:umediary:20181006130847j:image

人間の姉が、夜明け前に起きて

ハウスダンスの練習をしたり

ベランダに種蒔きをしたり

随分忙しそうでした。


f:id:umediary:20181006130829j:image

私は、ずっと付き合っていました。

すごく疲れて、午前中いっぱい

眠り込んでしまいました。


f:id:umediary:20181006130819j:image

いつもは、写真が大の苦手で、

すぐに逃げるのですが、

今日は、ウッカリしていて

写真を撮られてしまいました。


f:id:umediary:20181006130839j:image

これから、働きます。


f:id:umediary:20181006130823j:image

 大好きなお野菜のお友達が届きました。