第1,341話 筋膜リリースをしてもらいました

f:id:umediary:20190127212521j:image

こんばんは、吉田はなです。

上の写真は、

兄のウメちゃんの死後、

ベランダを見ていた姉のななちゃんです。

 

f:id:umediary:20190127212710j:image

人間の母が少し元気になりました。


f:id:umediary:20190127212803j:image

人間の母が動くのを見守っています。


f:id:umediary:20190127212715j:image

ちょっと疲れましたので、

タツの中で、ひと休みします。


f:id:umediary:20190127212719j:image

寒いのに、ベランダのバラさんが

頑張って咲いています。


f:id:umediary:20190127212657j:image

アッ!


f:id:umediary:20190127212727j:image

スズメさんが来てくれました。


f:id:umediary:20190127212745j:image

私は名前を知りませんが、

肉厚の葉っぱの緑さんに

つぼみが育っています。


f:id:umediary:20190127212706j:image

いろいろお仕事をこなしているうちに、

私は成長したような気がします。


f:id:umediary:20190127212810j:image

でも、やっぱり、

人間の母のそばにいると

ホッとします。


f:id:umediary:20190127212816j:image

初めて筋膜リリースというものを

してもらいました。

気持ちが良くなって、

グッスリ眠ってしまいました。