第1,353話 3歳の誕生日

f:id:umediary:20190707232557j:image

こんばんは、吉田はなです。

上の写真は、

大好きなゴハンが出てきたのに

なかなか食べられなくて

ガッカリしていた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20190707232803j:image

 人間の母が、膀胱炎という病気に

なってしまったんですって。

痛くて苦しんでいるのを見ると、

私も辛いです。


f:id:umediary:20190707232759j:image

丸坊主になっていたベンジャミンさんから

可愛い葉っぱがどんどん出てきます。


f:id:umediary:20190707232810j:image

新鮮な人参さんが届きました。

元気な葉っぱも、ついてきました。

私は、この葉っぱが大好きです。


f:id:umediary:20190707232818j:image

ベランダには、トンボさんが、大勢

遊びに来てくれました。

人間の姉は一匹しか写せませんでしたが、

ベランダはトンボさんで埋め尽くされました。

でも、毎日来てくれる訳ではありません。

残念です。


f:id:umediary:20190707232807j:image

夜もベランダを観察しています。


f:id:umediary:20190707232745j:image

朝です。

さあ、今日は誰に会えるか、楽しみです。


f:id:umediary:20190707232755j:image

 


f:id:umediary:20190707232749j:image

7月7日は私の誕生日です。

人間の兄がお祝いに来てくれました。 


f:id:umediary:20190707232752j:image

でも私は、「ウ〜〜〜」と唸ってしまいました。 


f:id:umediary:20190707232814j:image

反省しています。