第1,360話 新しいお洋服

f:id:umediary:20200410135408j:image

f:id:umediary:20200410135442j:image

こんにちは、吉田はなです。

上の写真は、

「体を起こしているとラクだなぁ」と喜んでいた、

兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20200410171642j:plain

しばらくご無沙汰いたしました。

 

f:id:umediary:20200409195445j:image

新しいお洋服を着ることになりました。

このお洋服で、ベランダで日光浴をたのしめます。

 

f:id:umediary:20200409195448j:image

これはアボカドさんです。

今に、アボカドさんの実を

私もいただけるのでしょうか?


f:id:umediary:20200409195459j:image

 お洋服を着て、リードを付けて、

人間の母に抱っこされると、

もし間違ってベランダで落ちても

安心です。

 

f:id:umediary:20200410143420j:image

ベランダ菜園では、麦(?)さんが一本

育っています。

多分、お米のとぎ汁の中に、

隠れていたのですね!
f:id:umediary:20200409195455j:image

ヨイショ!と人間の母が

私を持ち上げてくれます。

 

f:id:umediary:20200409195435j:image

見えるのは、四角い格好をしたお家ばかりです。

森さんや林さんは見えません。


f:id:umediary:20200409195431j:image

小さなバラさんが、たくさん咲いています。


f:id:umediary:20200409195519j:image

ベランダには、1日に3回から5回は

連れ出されます。

初めは怖いと思いましたが、

だいぶ慣れました。


f:id:umediary:20200409195504j:image

「お野菜が手に入らなくなった時のために」と

人間の姉が植えた春菊さんです。


f:id:umediary:20200410143116j:image

そばに行くと、バラさんが

いい匂いで私を迎えてくれます。