第58話 おまけのゴハン

f:id:umediary:20130427190418j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

晩ゴハンが終わりました。

おいしかったです。

 

f:id:umediary:20130427204117j:plain

これでもう今日のゴハンは

本当に終わりなのかな?

 

f:id:umediary:20130427224818j:plain

あ、人間の母がぼくを呼んでいます。

『おまけのゴハン』がきっともらえるんだ♪♪

 

f:id:umediary:20130427224944j:plain

あれ、ゴハンが無い・・・ちょっと待ってみよう!

 

ああ、やっぱり今日は、もうおしまいなんだ・・・

そう言えば、お医者さんもダメっておっしゃってるし、

人間の姉は「ゴハンは2回よ!」と厳しく言うし。

あきらめよう。

 

f:id:umediary:20130427225141j:plain

ななちゃんも一緒に我慢だよ。

 

f:id:umediary:20130427225102j:plain

それでは、お水を飲んでおこう。

 

f:id:umediary:20130427225713j:plain

そうか!

人間の母がぼくを呼んだのは、『おくすり』のためだったんだ!

でも、これって、大切なんです・・・