第97話 予約完了

f:id:umediary:20130615003305j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

お天気が良かったので、

少し、お日様を楽しみました。

でも、おでこのコブが重くなりましたので、

あまり、元気が出ませんでした。

 

f:id:umediary:20130614065101j:plain

ベランダのブルーベリーが

実を付けていましたが、

見る度に

その数が減ってきているようです。

例の空を飛ぶ鳥が

食べに来ているのでしょうか?

 

f:id:umediary:20130614102503j:plain

人間の姉が

「お医者さまに予約ができたよ!

おでこのコブの中の水を取って頂きに、

来週、病院に行こうね!」と言いましたので、

何やら、ホッとしました。

実は、おでこのコブは膨らんで、

とても重いのです。

 

f:id:umediary:20130614195832j:plain

晩ゴハンをたくさん食べました。

夜も更けてきました。

明日も元気で過ごすつもりです。

 

f:id:umediary:20130613195238j:plain

妹のななちゃんは、

ぼくの席に座って、満足しています。