第144話 花火大会

f:id:umediary:20130803125410j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は、気持ちの良い朝を

迎えることができました。

久しぶりに、手足が伸びました。 

 

f:id:umediary:20130803135346j:plain

妹のななちゃんは、やはり伸びをして、

窓の向こうの虫を威嚇しています。

虫は、いつものように、全然驚きません。

 

f:id:umediary:20130803121910j:plain

赤くなったトマトは、人間の家族が

収穫して食べてしまいました。

良く見ると、これから大きくなって

赤くなろうとしているトマトがあります。

楽しみです。

 

f:id:umediary:20130803224146j:plain

花火大会の渋滞に出会い、

人間の母と姉が、

夜11時近くになって、

やっと帰って来ました。

ななちゃんは、お迎えしようと、

あわてて起き出しましたが、

目が開かずに困っています。

 

f:id:umediary:20130803224220j:plain

ぼくは、ちゃんと起きて待っていましたので、

目はパッチリ開きました。

 

f:id:umediary:20130803224859j:plain

やはり、お留守番は緊張します。

今日は、ゴハンをたっぷりもらいましたので、

もう安心です。

ゆっくり眠ります。