第157話 待ちくたびれて 

f:id:umediary:20130816102344j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今朝は、朝ゴハンが遅くなりました。

お腹が空いていましたので、

あわててたくさん食べました。

 

 

f:id:umediary:20130816102407j:plain

食後の植物観賞です。

あまり暑いせいでしょうか、

ゴーヤーもトマトも、葉が減ってきているように思います。

 

 

f:id:umediary:20130816102457j:plain

心配しても、どうすることもできません。

ゆっくり座っています。

 

 

f:id:umediary:20130816112106j:plain

妹のななちゃんは、のんきに安眠中です。

 

 

f:id:umediary:20130816084503j:plain

トマトの収穫も、いよいよ終わりに近づきました。

 

 

f:id:umediary:20130816203451j:plain

出かけていた人間の家族が、帰って来ました。

もうずいぶん遅い時間でしたので、

待っていたぼくは、とてもお腹が空いていました。

食欲はありましたので、おいしく食べることができました。