第164話 会話の内容

f:id:umediary:20130824091414j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

妹のななちゃんが、ゴーヤーのカーテンを眺めています。

 

 

 

f:id:umediary:20130824095109j:plain

 

ミントの葉の緑の陰に見えるのは、

2粒だけ残ったブルーベリーです。

 

 

f:id:umediary:20130824181252j:plain

もうすぐ晩ゴハンの時間です。

ぼつぼつ行って待っていようと思います。

 

 

f:id:umediary:20130824181657j:plain

しばらく待ちましたが、ゴハンが出てきませんので

ぼくの部屋に帰ります。

 

 

f:id:umediary:20130824183400j:plain

だんだん暗くなってきましたから、

後ちょっとの辛抱だと思います。

 

 

f:id:umediary:20130824202038j:plain

 

 

f:id:umediary:20130824185708j:plain

待ったかいがありまして、

ゴハンをおいしく食べることができました。

人間の母が頭を撫でてくれました。

 

 

f:id:umediary:20130824185919j:plain

それから、ずいぶん長い間、

人間の母と話しました。

ぼくの言葉は、いつものように、

ゴロゴロゴロとズ―ズ―ズ―ですが・・・・・