第165話 毛玉ケア

f:id:umediary:20130825154750j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

朝ゴハンが終わりました。

今日は、うれしい日曜日です。

人間の母と姉が、朝早くから、

ベランダの植物の世話をしていました。

 

 

f:id:umediary:20130825120731j:plain

アラビアン・ジャスミンの花が、

また咲きました。

 

 

f:id:umediary:20130825155438j:plain

さっき食べたゴハンを思い出しています。

元気なので、座って顔を洗いました。 

 

 

f:id:umediary:20130825170250j:plain

午前中は曇っていましたが、

午後になると晴れました。

空がきれいでした。

 

 

f:id:umediary:20130825184913j:plain

晩ゴハンを食べたら、少し疲れました。

大急ぎで自分の部屋に戻り、

「コテッ」 と横になりました。

 

 

f:id:umediary:20130825185236j:plain

そこに、人間の母が来ましたので、

ちょっと手を貸してもらいました。

枕の代わりです。

 

 

f:id:umediary:20130825210841j:plain

妹のななちゃんは、今日は、珍しく、

少し元気がありませんでした。

「やはり毛玉のせいかしら」と

人間の姉が、お薬を舐めさせました。

そうすると、

余計に元気が無くなりました。