第177話 元気の素

f:id:umediary:20130906173141j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

ぐっすり寝込んでいるうちに、顔の片方が押し潰されたみたいになりました。

顔がちょっといびつに見えます。

むくんでたんですね!

 

 

f:id:umediary:20130906183311j:plain

夕方になりました。

食後しばらくして、人間の母が、お水を飲ませに来ました。

大さじ約1杯は飲むことができました。

これを20回繰り返すと、1日の目標の量に届きます。

しかし、大抵は、達成できないでいます。

150~200ccが精一杯です。

 

 

f:id:umediary:20130906183825j:plain

妹のななちゃんも「飲ませて欲しいな」とやって来ました。

やっと2さじ飲んだところで、大急ぎで逃げました。

 

 

f:id:umediary:20130905104859j:plain

ベランダでは、ゴーヤーの葉はとても良く茂りました。

グリーンカーテンとして非常に効果的です。

しかし、実はほとんど大きくなりませんでした。

 

 

f:id:umediary:20130906203850j:plain

今日も一日、ベランダを観察して過ごしました。

楽しかったです。