第199話 治療方針

f:id:umediary:20130928092419j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

朝ゴハンがすみました。

今日は土曜日です。

人間の母と姉が家にいますので、

ぼく達ものんびりしています。

  

f:id:umediary:20130928155925j:plain

まだ晩ゴハンには時間がありますが

お腹が十分空きましたので、

ゴハンマシンのそばで待機しています。

 

f:id:umediary:20130928155908j:plain

ゴハンがなかなか出て来ません。

そういう時は、

肉球を舐めておきます。

両手です。

 

f:id:umediary:20130928112537j:plain

あきらめました。

妹のななちゃんと日向ぼっこをしました。

 

f:id:umediary:20130928170934j:plain

どういう訳か、人間の母が、

ぼくを抱き上げて

町の向こうを見せてくれました。

どうということもありませんでした。 

 

f:id:umediary:20130928170851j:plain

ななちゃんも、見せてもらいました。

 

f:id:umediary:20130928170347j:plain

ベランダのブルーベリーに、

新しい葉が出ています。

 

f:id:umediary:20130929001404j:plain

晩ゴハンは、とっくにすみました。

「もう一度ゴハンが食べたいな」と 

ゴハンマシンのそばに来ましたが、

何もありませんでした。

人間の母と姉は、

「今日は、ゴハンは2回で、

それぞれ1時間以内に食べる、

ということが守れて良かった!」と

喜んでいました。

でも、ぼくは、

お腹が空いて死にそうです。

しかし今日は、胃腸の不調は

今のところ、全く起きていません。