第214話 人間の落ち度

f:id:umediary:20131013094651j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

妹のななちゃんが、ベランダの植物へやって来た蜂を眺めています。

その後、部屋の中にハエが入って来ました。

捕まえようと奮闘しましたが、うまくいきませんでした。 

 

 

f:id:umediary:20131014011828j:plain

せっかく丸顔になっていましたのに、

昨日の不調で、また、とんがり顔に戻ってしまいました。

がっかりです。

 

 

f:id:umediary:20131013171238j:plain

夜になりました。

今日は、「ゴハンは2回」を厳しく守っていますので、

胃腸は落ち着いています。

 

 

f:id:umediary:20131013171352j:plain

晩ゴハンがすみました。

久しぶりに、きちっと座って外を眺めています。

 

 

f:id:umediary:20131013213441j:plain

人間の母が、ぼくに頂いたお便りを読んでくれました。

嬉しかったです。

 

 

f:id:umediary:20131013214111j:plain

人間の姉が苦労して、ぼくの見ている空を撮影しました。

遠くに半月が見えています。

 

 

f:id:umediary:20131013224222j:plain

夜が更けました。

「もう一度ゴハンが食べたいな」と思って来てみました。

ゴハンはありませんでした。

しばらく待っていましたが、やはり出て来ませんでした。

 

  

f:id:umediary:20131013224233j:plain

あきらめて、自分の部屋に帰ります。

「ゴハンは2回」を守りました。