第223話 消化促進

f:id:umediary:20131022155511j:plain

f:id:umediary:20131022155526j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日も、ほとんど寝ておりました。

でも、起きている時は、元気に過ごせました。

 

 

 

f:id:umediary:20131021123946j:plain

オクラの苗は、ほとんど枯れてしまいました。

1本だけ残ったオクラに、初めて実がなりました。

ビックリしました。

 

 

 

f:id:umediary:20131022160156j:plain

妹のななちゃんは、温かい陽を浴びて、昼寝をしては、

のどが渇くのか、たくさんお水を飲んでいました。

 

 

 

f:id:umediary:20131022160256j:plain

ななちゃんは、精いっぱい伸びをしました。

ぼくは、もう、ななちゃんのような伸びはしません。

 

 

 

f:id:umediary:20131022214533j:plain

夜になりました。

高栄養の流動食を食べてから

普通のゴハンも食べました。

「流動食はポタージュスープのようだから、

ゴハンの前に食べれば消化に良いはず」と

人間の家族は話していました。

本当でしょうか?