第240話 検診の翌日

f:id:umediary:20131108112526j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

昨日、病院に行きましたので、疲れたせいでしょうか

朝からグッスリ眠りこんでいました。

 

f:id:umediary:20131108112607j:plain

人間の姉が「お水を飲まなくちゃ!」と

何回も起こすものですから

ぼくはハッとして目を覚ましました。

 

f:id:umediary:20131108112006j:plain

妹のななちゃんは、ベランダを眺めています。

ゴーヤーの葉は、もうほとんど枯れました。

でも、花が2つ3つ、まだ咲いています。

蜂が名残惜しげに飛んで来ています。

 

f:id:umediary:20131108172702j:plain

今夜は三日月が出ていました。

ラベンダーの花も、もうすぐ咲くと思います。

 

f:id:umediary:20131108191249j:plain

晩ゴハンが済みました。

だいぶ元気になりました。

 

f:id:umediary:20131108190806j:plain

人間の母が、ぼくの頭を撫でてくれました。

うれしかったです。