第243話 体重を増やそう!

f:id:umediary:20131111101029j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は良いお天気でした。

妹のななちゃんとお日さまを楽しみました。

 

f:id:umediary:20131111100530j:plain

ななちゃんは、青い空を一生懸命に眺めています。

今日も、小さな虫が来ていました。

 

f:id:umediary:20131111102516j:plain

ななちゃんは、ゆっくりベランダを楽しんだ後は

猫のポーズで締めくくりました。

ぼくは、いつものように、休養です。

 

f:id:umediary:20131111112544j:plain

ななちゃんは、お日さまを求めて、移動しました。

 

f:id:umediary:20131111204600j:plain

人間の姉が、ぼくを撫でた時に、

骨がゴツゴツ当たるのに気が付きました。

そこで、晩ゴハンの後に、

高栄養の流動食も食べました。

お腹が一杯になりました。

そして、急に丸顔に戻ったような気がしました。