第262話 休日の朝ゴハン

f:id:umediary:20131130131706j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

とても良いお天気でした。

久しぶりに、たくさんお日さまを浴びました。

まぶしくて、目を開けていられない程でした。

 

f:id:umediary:20131130141614j:plain

ベランダでは、ミントが頑張っています。

 

f:id:umediary:20131130204501j:plain

晩ゴハンが終わりました。

今日は、

朝ゴハンがなかなかもらえませんでした。

お腹が空き過ぎて、

少し胃の調子が悪くなりました。

その後、だんだん元気になりましたが、

絶好調とまでは行きませんでした。

明日の朝は、

早くゴハンを出してもらいたいです。

 

f:id:umediary:20131130204850j:plain

妹のななちゃんの首巻きが、

しばらくぶりに変わりました。

ななちゃんは、とても喜んで、

ひとりで腹筋運動をしていました。

ななちゃんは、実はお洒落なのですね!