第267話 カーテンを開けよう!

f:id:umediary:20131205081523j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

お日さまが出て来たようです。

カーテンが開くのを待っています。

 

f:id:umediary:20131205081532j:plain

ちょっと自分で開けてみよう!と思いました。

 

f:id:umediary:20131205090257j:plain

しばらくすると、

それに気付いた人間の姉が

カーテンを開けました。

暖かくなりました。

 

f:id:umediary:20131205150720j:plain

ベランダでは、ラベンダーが

また咲きました。

 

f:id:umediary:20131205150518j:plain

ちょっとひと眠りです。

 

f:id:umediary:20131205200929j:plain

夕方になりました。

カーテンは、また閉まりました。

妹のななちゃんは、

何を考えているのでしょうか?

 

f:id:umediary:20131205215929j:plain

食後、いつものように、甲状腺ホルモンと

けいれんを予防するお薬を飲みました。

それから、歯茎のための

サプリメント系のお薬を

人間の母が塗りました。

これは余り美味しくなくて嫌なのですが、

このお薬のおかげで、ゴハンをたくさん

食べることができるようになりました。

その上、猫の言葉を

しっかり話せるようになりました。