第312話 独りでお留守番

f:id:umediary:20140121090909j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今朝、妹のななちゃんが

健康診断のために病院に出かけるのを

見送りました。

ぼくは、一人でお留守番です。 

 

f:id:umediary:20140121165003j:plain

ベランダのラベンダーの花が

パラパラと咲き続けています。

 

f:id:umediary:20140121122703j:plain

ななちゃんが、やっと帰って来ました。

安心しました。

  

f:id:umediary:20140121181201j:plain

ななちゃんは、病院から帰って

ホッとしたのか、丸くなって

眠り続けました。

検診の結果は、心臓・腎臓などに

異常は無いとの事でした。

しかし、ものすごく分厚い脂肪が

お腹と背中についていました。

このままにしておくと、

困った事になるそうです。

運動をして、体重を減らさなければ

ならないそうです。

ななちゃんは分かっているのでしょうか?

人間の家族は、「どうしよう!」と

頭を悩ませていました。