第345話 顔の洗い過ぎに注意!

f:id:umediary:20140223190249j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は日曜日でした。

人間の母が家にいましたので

安心できました。

顔を洗い過ぎましたので、

目の上がすり切れて

薄くなりました。

でも、別に痛くはありません。

 

f:id:umediary:20140223161028j:plain

たった一輪ですが、

ベランダのバラのつぼみ

ずいぶん開きました。

 

f:id:umediary:20140223192253j:plain

暖房機の前でくつろいでいます。

 

f:id:umediary:20140223192600j:plain

そのうちに眠くなってしまいました。

こうすると、鼻が温まって

いい気持ちです。

 

f:id:umediary:20140223193528j:plain

昨日の夜、

歯のサプリメント系のお薬を

塗りましたので、

今日はゴハンをラクに

食べることができました。

でも、やはり、

たくさんは食べられないので

後で、高栄養食を少し食べます。

太るといいな!と思っています。

そういえば、妹のななちゃんは

エクササイズが効いて来たのか、

「ちょっと体がほっそりしてきた」と 

 人間の家族が話していました。