第464話 空気が足りません

f:id:umediary:20140622095213j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今朝6時頃、

息苦しくて困りました。

人間の姉は、

ぼくのゼーゼーと言う音を聞いて

飛び起きたそうです。

どうやら、

空気が足りなくなっていたみたいです。

お水を飲ませてもらって

ゴハンを探しに出かけたら、

だんだん回復してきました。

人間の姉は

とても心配したそうです。

 

f:id:umediary:20140622071058j:plain

これはベランダの

ラムズ・イヤーの花です。

このような花が咲くとは

知りませんでした。

 

f:id:umediary:20140622182824j:plain

朝はあんなに苦しかったのですが、

すっかり元気になりました。

昼ゴハンをたっぷり食べました。

食べ過ぎてはいけないと、

残りを、人間の姉が

トランポリンの上に置いていました。

ぼくは絶対に登れないだろうと

思っていたそうです。

しかし、ぼくは、何年ぶりかで

上に登ることができたのです。 

 

f:id:umediary:20140622182840j:plain

登って、残りのゴハンを食べました。

本当にうれしかったです。

人間の姉はビックリしていました。

 

f:id:umediary:20140622224716j:plain

妹のななちゃんは、

今日も元気です。