第468話 お薬を吹き出しました

f:id:umediary:20140626180219j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

お腹が空きましたが、晩ゴハンは

もう少ししないと食べられません。

じっとして待っています。

 

f:id:umediary:20140625121735j:plain

ベランダのブルーベリーの実は

少しずつ大きくなってきていますが

なかなか紫色に変わりません。

 

f:id:umediary:20140627005701j:plain

妹のななちゃんは、

今日は体調不良のためか

機嫌が悪かったです。

でも、ブラッシングをしてもらったり

身体を拭いてもらったりしているうちに

少しだけゴキゲンになりました。

 

f:id:umediary:20140627005721j:plain

いつもニコニコしているのが

当り前と思っていましたが、

機嫌の悪いときもあるんですね!

 

f:id:umediary:20140627010009j:plain

待ちに待った晩ゴハンです。

 

f:id:umediary:20140627010016j:plain

お薬も飲みました。

もちろん、

お薬を何回も吹き出しました。

大きなお薬が

遠くまで飛びました。

面白かったです。