第471話 朝ゴハンはまだでしょうか?

f:id:umediary:20140629093734j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

日曜日の朝は、いつも、

朝ゴハンがとても遅くなります。

「ゴハンはまだでしょうか?」と

人間の姉に言いましたので、

もうすぐゴハンが出てくると思います。

 

f:id:umediary:20140629094500j:plain

妹のななちゃんも、朝起きて

何やら不機嫌です。

 

f:id:umediary:20140629095110j:plain

どうしてかな?と思っていましたが

人間の姉がカーテンを開けたら、

急にゴキゲンになりました。

 

f:id:umediary:20140629095145j:plain

ベランダの植物が見えないと

寂しいんですね!

 

f:id:umediary:20140629122037j:plain

久し振りに

アラビアン・ジャスミンの

花が咲きました。

 

f:id:umediary:20140629212650j:plain

昼ゴハンのボリボリ・カリカリを食べて

午後は熱心に

消化に励んでいました。

夜になると、

お腹が空いてきました。

ボリボリは残っていないかしら?と

見に行きました。

残念なことに、

一粒も残っていませんでした。

しかたが無いので

自分の場所に戻ってきました。

もうしばらくすると、

高栄養の流動食が出てきますので

それまで我慢します。