第520話 大雨の日は、つらいです

f:id:umediary:20140817193020j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

晩ゴハンを待っています。

なかなかゴハンが出て来ないので、

人間の母のところに催促に行きました。

食欲はたくさんありました。

今日は大雨が降り、

川が今にも氾濫しそうでした。

 

f:id:umediary:20140817132906j:plain

外は雨です。

妹のななちゃんは、

人間の母特製のキャットニップで

うっとりしています。

 

f:id:umediary:20140817154057j:plain

雨の中、バラが一輪咲いています。

 

f:id:umediary:20140817214235j:plain

食欲もありましたし、元気でしたので、

「調子がいいな!」と思っておりました。

しかし、また、

胃腸の調子が悪くなりました。

そこで、ハーブ系の胃腸薬を

タップリ飲まされました。

変なにおいがしましたが、

なんとか我慢して

大さじ3杯も飲みました。

 

f:id:umediary:20140817234428j:plain

夜更けにお灸をしました。

気持ち良くなりましたので、

その場でしばらく寝入ってしまいました。

明日は元気になっていたいです。