第601話 痙攣がおさまりません

f:id:umediary:20141106084411j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今朝も高栄養の流動食を

ボールから直接

飲むことができました。

 

f:id:umediary:20141106084731j:plain

まわりについていたのも、

全部たいらげました。

 

f:id:umediary:20141106112416j:plain

携帯用酸素が届きました。

妹のななちゃんも興味津々です。

 

f:id:umediary:20141106113234j:plain

コチラは、鼻にかぶせるタイプです。

久しぶりに「おいしいな」と

空気を舐めました。

 

f:id:umediary:20141106130535j:plain

ななちゃんは、

ベランダの緑を眺めています。

 

f:id:umediary:20141106133343j:plain

お昼ゴハンのボリボリを

15グラム配達してもらいました。

今日も、誤嚥しないように

注意しました。

 

f:id:umediary:20141106134206j:plain

15グラム全部食べました。

 

f:id:umediary:20141106134427j:plain

日記を読んでくださっている方から

お見舞いの鶴を

速達便で頂きました。

とてもうれしいです。

 

f:id:umediary:20141106134440j:plain

ななちゃんも、少しだけ

安心したみたいです。

 

f:id:umediary:20141106163640j:plain

今日は痙攣が起きなくて良かったと

安心していましたら、

午後4時半に、

やはり、起きてしまいました。

痙攣が終わったあとも、

舌を傷つけないようにと口に入れた

ガーゼ付きスプーンが

なかなか取り出せませんでした。

 

f:id:umediary:20141106194231j:plain

お薬を飲むために、晩ゴハンを食べました。

高栄養の流動食を、また、

すっかりたいらげました。

 

f:id:umediary:20141106203259j:plain

晩ゴハンもすんで、お薬を飲み、

点滴もしました。

これで今日1日が

無事に終わるかと思いました。

しかし、午後10時半に、

もう一度、痙攣が起きました。

ぼくはビックリしてグッタリしました。

人間の家族は、途方にくれていました。