第714話 ごほうびは、ササミだけではありません

f:id:umediary:20130914204944j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

人間の母がゴハンを出し忘れてしまって

お腹が空いて困っていたら、

母が「ごめんごめん」と謝りましたので

許してあげていた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20150310201902j:plain

今日は雪が降りました。

ずいぶん大雪の中を、

人間の姉が出かけました。

私はお留守番をしました。

 

f:id:umediary:20150310165852j:plain

ベランダでは、

お店で買ってきたお花が

咲いています。

 

f:id:umediary:20150310210829j:plain

ポスター撮影の時間じゃありませんか?」

と人間の姉に言いました。

 

f:id:umediary:20150310210838j:plain

それでも知らない顔をしていますので、

手が痛いのですが、

自分でドアを開けました。

やっと撮影の時間、つまり、

ササミの時間となりました。

 

f:id:umediary:20150310220442j:plain

私としては、ササミだけではなく、

人間の姉または母と遊ぶことも

「ごほうびの中に入っている」

と思っているのですが、

今日は、あまりたくさんは

遊んでもらえませんでした。

明日に期待します。