第720話 やはり、さみしいのですね

f:id:umediary:20131116122141j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

私と一緒に、温かい陽射しを

たのしんでいた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20150316145026j:plain

今日は、ほとんど

コタツの中で過ごしていました。

 

f:id:umediary:20150316145056j:plain

起きてみると、日が射していました。

人間の姉は、珍しく

おかたづけをしていました。

 

f:id:umediary:20150316150815j:plain

人間の姉は今日も遊んでくれませんので、

面白くありません。

 

f:id:umediary:20150316193646j:plain

夜になりました。

待望の遊びの時間がやってきましたが、

私の体は重くなっていたので、

あまり運動できませんでした。

やはり、こまめに動かないと

ダメなんですね!

 

f:id:umediary:20150316212404j:plain

その後、人間の母が

少しだけ遊んでくれましたので、

気分が明るくなりました。

 

f:id:umediary:20150316221900j:plain

「そういえば、パニックを防ぐお薬を

ずっと飲んでなかったわね」と言って、

人間の母と姉が、

私にハーブ系の飲み物を飲ませました。

効いてくるでしょうか?