第836話 ひさしぶりにササミを食べました

f:id:umediary:20140411214104j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「高栄養食はおいしかったなあ!」

と思い出しながら顔を洗っていた

兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20150713073730j:plain

朝ゴハンを食べてみました。

すこしですが、食べることができました。

人間の家族が喜びました。

 

f:id:umediary:20150713082453j:plain

しばらく考えていましたが、

やはりお水を飲むことにしました。

自分でお水を飲んだのは何日前だったのか、

思い出すことができません。

 

f:id:umediary:20150713082643j:plain

「手で飲んだ方が良く飲めるかしら」

と思いましたが、

あまり飲めませんでした。

 

f:id:umediary:20150713122854j:plain

「やはり先生に診て頂こう」ということになり、

病院に行ってきました。

点滴をして頂いて帰ってきました。

先生は「もうすこし様子を見ましょう」

とおっしゃいました。

 

f:id:umediary:20150713223919j:plain

夜になりました。

「ササミの歌」が聞こえてきました。

つい走り出してしまいました。

人間の母を迎えにいきました。

 

f:id:umediary:20150713224054j:plain

何日ぶりかでササミを食べました。

 

f:id:umediary:20150713224136j:plain

おいしかったです。