第859話 腎臓を大切に!

f:id:umediary:20140123182648j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「検診の結果はすこしだけ悪くなっていましたが、

ゆっくり生きていけば大丈夫なんだ!」

といばっていた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20150805120913j:plain

朝ゴハンは、おいしいウェットなごはんが

出てきましたので、うれしかったです。

みんな食べてしまいました。

 

f:id:umediary:20150805200615j:plain

晩ゴハンは、人間の姉がいろいろ調べて、

体に良いというゴハンを買ってくれました。

どんなものかと期待しましたが、

全然、口に合いませんでした。

散々すすめられましたので、

ちょっとだけ舐めてみました。

やはりウエットタイプのゴハンは

気に入りません。

新聞を引っかいたり、引っくり返したりして

「他のはないでしょうか?」とアピールを続けました。

でも今日は、どういうわけか、

もう何も出てきませんでした。

 

f:id:umediary:20150805205327j:plain

私の腎臓のためには、

「もうドライのゴハンは食べてはいけません」

とお医者さまがおっしゃっているのだそうです。

実は、私の腎臓は悪くなり始めているのです。

それで、ゴハンマシンから

ボリボリは出なくなったんですね!

今日も、ゴハンマシンに手を入れて

探ってみたのですが、

何も入っていませんでした。