第861話 雷がすごかったです

f:id:umediary:20131004203628j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

お留守番の後、「ひとりでも大丈夫だよ」

とチョッといばっていた兄の吉田ウメです。

  

f:id:umediary:20150807143538j:plain

朝早くから、太陽が強く照っていました。

ベランダの植物を眺めました。

 

f:id:umediary:20150807161918j:plain

夕方5時頃から、雷が鳴り、大雨も降りました。

稲光のすごさにビックリしました。

人間の母と姉が、そんな中で出かけるそうです。

心配です。

 

f:id:umediary:20150807212052j:plain

夜9時過ぎに、人間の母と姉が帰ってきました。

 

f:id:umediary:20150808020425p:plain

ポスター撮影は、夜中の2時頃になりました。

ずいぶん待っていましたので、

ホッとしました。

ササミも、ものすごく美味しかったです。

ペロリと食べてしまいました。