第930話 勢い良く食べました

f:id:umediary:20140829225721j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「うまくいった!滝のようだった!」

と喜んでいた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20151015171319j:plain

うつらうつらとしているうちに、

夕方になってしまいました。

 

f:id:umediary:20151015171427j:plain

日が沈む頃まで、

生のピーナッツが干してありました。

なんでも1週間ほど乾燥させてから

皮をむいてオーブンで炒るんだそうです。

ずいぶん時間がかかるんですね!

 

f:id:umediary:20151015212522j:plain

朝ゴハンは全然食べられませんでした。

晩ゴハンも、食べられないのかと

人間の家族は心配していました。

しかし、食欲が出たのです。

 

f:id:umediary:20151015212641j:plain

最後にお皿にこびりついているゴハンまで

全部たべてしまいました。

 

f:id:umediary:20151015212856j:plain

「良かった!」と家族は大喜びでした。

 

f:id:umediary:20151015212904j:plain

これでもう終わりでしょうか?