第968話 ミーティングに参加しました

f:id:umediary:20130914202541j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「ゴハンがなかなか出て来ないと思ったら、

忘れられていたんだよ」

と嘆いていた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20151122133938j:plain

人間の母と姉が散歩に出かけました。

「すこしの間だから待っててね」

ということでしたが、

私は、それでも辛かったです。

 

f:id:umediary:20151122133941j:plain

いつもよりは、ずっと短いお留守番でした。

でも、帰って来たときには

ホッとしました。

 

f:id:umediary:20151122135400j:plain

お腹が壊れてしまいました。

ハーブ系の飲みものを飲みました。

 

f:id:umediary:20151122175325j:plain

晩のスープゴハンが熱すぎました。

とても飲めませんでした。

気を付けてもらいたいです。

 

f:id:umediary:20151122212146j:plain

人間の母と姉が

今日のポスターのテーマを相談しています。

私も話し合いに参加しました。