第990話 好物が増えました

f:id:umediary:20140116081036j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「ひとりぼっちじゃないので

安心だよ」と話していた

兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20151214175620j:plain

人間の母が帰ってきました!

さあ、起きてゴハンを食べに行こう!

 

f:id:umediary:20151214205030j:plain

人間の家族の晩ゴハンがすみました。

食後のコーヒーを飲んでいました。

そこにミルクがあるのに気が付きました。

ほんのすこしだけ、もらえました。

 

f:id:umediary:20151214205219j:plain

あまりすこしなので、

どこに入ってしまったのかわかりません。

 

f:id:umediary:20151214205326j:plain

「もうすこしください」と頼みました。

また、ほんのすこしもらえました。

 

f:id:umediary:20151214205832j:plain

すぐになくなってしまいました。

私って、ササミの他に

ミルクも好きだったんですね!

「飲んではいけないのではないか?」

家族は心配しています。