第246話 病院に行きました

f:id:umediary:20131114084124j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今朝、食欲がありましたので、

ゴハンを食べに行きました。

でも、一粒か二粒しか食べられませんでした。

 

f:id:umediary:20131114084230j:plain

病院に行くことになりました。

ちょっと緊張しています。

 

f:id:umediary:20131114114628j:plain

妹のななちゃんは、とても心配そうです。

 

f:id:umediary:20131113115447j:plain

ベランダのバジルは育ち過ぎて、

葉はだんだん黄色くなってきています。

花が咲いています。

 

f:id:umediary:20131114214047j:plain

病院で診察して頂いた結果、

「ぐらついている歯は無いです。
 今、歯を抜いたりしなくても良いです」

「サプリメント系のお薬を歯茎に塗ってください」

「抗生剤も飲みましょう」

「ひどく脱水していたので点滴をしました」

・・・ということでした。

早速、抗生剤を飲み、

歯茎にサプリメント系のお薬を塗ってもらいました。

 

f:id:umediary:20131114214230j:plain

何だか気分が良くなったみたいです。

ななちゃんも喜んでいます。

ただ、相変わらず、お腹が空いています。

明日になれば、きっと、

もっと食べられるはずです。