第12話 最後のプロレスごっこ

f:id:umediary:20130221132651j:plain

ぼくの父です

こんにちは、吉田ウメです。

上の写真は、ぼくの父、ちびちゃんです。

ちびちゃんは、美食家でした。

その結果、とても太ってしまいました。

 

たのしいプロレスごっこ

左がぼく、

おなかを見せているのが、ちびちゃんです。

f:id:umediary:20130221132758j:plain

ぼくが「プロレスしようよ」と頼むと、

ちびちゃんは、「うん、いいよ!」と、

必ず応じてくれました。

 

死の直前まで

ちびちゃんは、血液のがんと

長い間たたかいました。

下の写真は、死の直前、

病院から帰って来ていた時に

撮影されました。

左がちびちゃん、右がぼくです。f:id:umediary:20130221132305j:plain

 

お父さんが帰ってきてくれて、

本当にうれしかったです。ぼくは、

「プロレスしようよ」と

頼んでしまいました。

死の前日まで、ちびちゃんは、

「うん、いいよ!」と、

相手をしてくれました。