第1,374話 スーパー猫の日おめでとう!

f:id:umediary:20220222175840j:image

こんばんは、吉田はなです。

上の写真は、ポスター撮影後に

ササミを食べて喜んでいた

姉の吉田ななです。

 

f:id:umediary:20220222174751j:image

久しぶりのお散歩です。

このカフェでは、私も

キャリーバッグに入ってくつろげました。

 

f:id:umediary:20220222174809j:image

母と手をつないで、

バレンタインデーをお祝いしました。

 

f:id:umediary:20220222174805j:image

ヒヤシンスさんも、ずいぶん大きくなりました。

もうすぐお花が咲くと思います。


f:id:umediary:20220222174759j:image

朝の空気は爽やかです。

空も青く晴れています。


f:id:umediary:20220222174802j:image

これはミックスリーフさんです。

大きくなったら、母と姉が

ムシャムシャご馳走になるそうです。


f:id:umediary:20220222174748j:image

今日は、スーパー猫の日なんだそうです。

姉が私の写真を撮りたがっています。

魂が抜かれるようで、

私は写真はちょっと苦手です。


f:id:umediary:20220222174812j:image

ここにも、ミックスリーフさんと

ブロッコリースプラウトさんが

育っています。

もうすぐ朝ごはんになってくれるんですね。


f:id:umediary:20220222174756j:image

猫の日なので、母が念入りに

マッサージをしてくれています。


f:id:umediary:20220222174754j:image

う〜ん、気持ちがいい!


f:id:umediary:20220222174807j:image

この気持ちよさ、どうしましょう!