第612話 妹の吉田ななです

f:id:umediary:20131219131211j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

あたたかいお陽さまを喜んでいる

兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20141118083414j:plain

ウメちゃんの姿が見えないので、

何だか、とても腹立たしくて、

しばらくはブンブンと怒っていました。

 

f:id:umediary:20141118214648j:plain

それから、急に寂しくなりました。

ウメちゃんが持っていた

ぬいぐるみを見つけました。

 

f:id:umediary:20141119125415j:plain

私も、日向ぼっこをしました。

 

f:id:umediary:20141119142518j:plain

ベランダでは、

たった一つだけ実ったレモン

大きくなりました。

 

f:id:umediary:20141119221236j:plain

私の気分が悪そうなのを見た人間の家族が

パニックを防ぐサプリメント

飲ませました。

効くかどうかわかりません。

 

f:id:umediary:20141121233306j:plain

おかげさまで、

パニックを防ぐサプリメント

効いたようです。

ウメちゃんの使っていたクッションで

ひと眠りです。

 

f:id:umediary:20141122134019j:plain

ベランダに、久しぶりに

植物が増えました。

赤や黄色のお花です。

 

f:id:umediary:20141122164031j:plain

ウメちゃんの具合が悪かったものですから

私の爪は伸び放題でした。

あちこちに引っかかって

爪が折れるかと思ったこともありました。

 

f:id:umediary:20141123093355j:plain

やっぱり、ウメちゃんを

探してしまいます。

この机の下に、ウメちゃんがいました。

酸素のボンベも使っていました。