第189話 点滴の効果

f:id:umediary:20130918191353j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日も、親切なお友達から

お便りを頂きました。

人間の母が、それを

ぼくに読んでくれました。

とても嬉しかったです。

(後ろに見えますのは、

ゴーヤーのネットを止めたガムテープです。

もう少し、ちゃんと整えて

貼ってもらいたいです。)

 

f:id:umediary:20130918144702j:plain

バジルの葉が陽の光で輝いています。

毎日、人間の家族は、

この葉をたくさん食べます。

「排気ガスなどが付いている!」と言って、

ゴシゴシと洗っています。

 

f:id:umediary:20130918173334j:plain

妹のななちゃんは、こうしていると、

とても太っているように見えます。

「それは、首に巻いたバンダナのせいよ!」と

ななちゃんは言いたそうです。

でも、お腹はちょっとタプタプしています。

「これではいけない!」と、毎日、

蛇型おもちゃを使って

エクササイズをしています。

 

f:id:umediary:20130918191856j:plain

晩ゴハンがすみました。

少しずつですが、合計すると、

昨日よりは多く食べることができました。

さあ、寝よう!

  

f:id:umediary:20130918233315j:plain

夜が更けました。

点滴の時間です。

今日は、大体230ccの液が入りました。

おかげさまで、点滴の途中から、

元気が戻って来たように思いました。

 

f:id:umediary:20130918233301j:plain

ななちゃんは、ぼくの点滴をじっと見守っていました。