第109話 良薬は口に苦し

f:id:umediary:20130627234151j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

けいれんのお薬の粒を、甲状腺のお薬と一緒に飲んでいましたが、

けいれんの薬の粒だけを吐き出していたのが、

見つかってしまいました。

そこで人間の母が、ぼくを捕まえて、口の中に薬の粒を放り込みました。

すると薬の粒は、あっと言う間に、のどの奥深くに

入ってしまいました。

それを見て、人間の家族はホッとしていました。

 

 

f:id:umediary:20130629003407j:plain

トマトが、たわわに実りつつあります。

 

 

f:id:umediary:20130628150838j:plain

妹のななちゃんは、気持ち良さそうにお昼寝です。

 

 

f:id:umediary:20130628174200j:plain

荷物が届きましたので、急いで起きました。

顔が少し、ひしゃげていますが、気にしないでおきましょう。

 

 

f:id:umediary:20130701103908j:plain

ななちゃんは、人間の母が帰宅したのを喜んで、

腹筋運動をして見せています。